りゅうナビ

株式会社NATiON.

株式会社NATiON.

業 種
複合サービス

私たちとうるま市と沖縄東海岸を盛り上げて行きませんか?2021年10月に開業した「TERUMA~east coast~」東海岸でのBBQや飲食をメインにした施設の運営を行っています。その他にもこだわりの物産品を販売するコーナーや、地域交流のための屋内イベントスペースの活用や企画など、私たちの「こんなことが出来たら面白そう」や「うるまの未来の子どもたちのために」をテーマに、地域振興や経済循環が起きる企画、制作に取り組んでいます。私たちだけの力では大それたことは出来ませんが、同じ思いを持った地域の仲間たちでうるま市が発展していくことを目標にマラソン大会や地域のお祭の運営、海岸沿いのゴミ拾いのボランティアなど幅広く地域交流を通じて活性に関わることに取り組んでいます。

  • 株式会社NATiON.の写真
  • 株式会社NATiON.の写真
  • 株式会社NATiON.の写真
  • 株式会社NATiON.の写真
  • 企業情報
  • 採用情報
  • イベント情報
  • OG・OB
    インタビュー
本社所在地 〒904-2301 沖縄県うるま市与那城照間1860-1
地図
TEL 098-978-5666
FAX 098-978-5667
HP https://teruma-bbq.com/
事業内容

イベント・コンサートの制作・運営をはじめ、コンサートグッズの
制作・販売、栄にあるアパレル店舗の運営、カフェや焼肉屋等の飲
食店運営など、多岐にわたる事業を展開しています。

設立年月 平成9年
代表者名 加藤浩之
資本金 4,560万円
従業員数 61名
年間売上高 14億9,000万円(2020年12月末)
支店・支店事業所 ◆東京オフィス
◆沖縄オフィス
◆大阪オフィス
求める人物像 髪型、服装などは基本自由で個人にお任せしておりますが、挨拶ができる、時間を守れる、報告・連絡・相談を怠らない、丁寧なコミニケーションができる、整理整頓ができる、など社会通念上の常識を心得ている方。
募集職種 1.イベント・沖縄振興事業部

2.外食・店舗運営
職務内容 1.沖縄県うるま市を中心に、地域振興を目的としたイベントの制作・運営

イベントの実施計画及び運営業務、観光事業・地域振興複合施設内の店舗運営 その他営業 などが主な仕事内容です。イベントでは実施計画書の作成や広報活動、当日は運営や進行、スタッフの管理など全体をコントロールするポジションとして現場にも入ります。

2.沖縄県うるま市の観光資源、物産品を幅広く認知拡大させ経済効果活性化を図るため2021年10月オープンした複合施設「TERUMA」施設内各店舗にて、接客、調理(アシスタント)集客のための企画とその運営、アルバイト管理 などが主な仕事内容です。

2023年ゴールデンウイーク業務拡大に向けて積極採用中です!
採用予定人数 1.2名 2.3名
応募資格・条件 普通自動車免許
必要書類 履歴書
応募方法 りゅうナビフォームから応募
選考方法・選考基準 面接
採用スケジュール 企業説明会(対面orWeb)
面接
役員面接
内定
入社式
勤務地 うるま市与那城照間1860-1
勤務時間帯 1.9:00~19:00 休憩2h

2.シフト制
9:00~20:00の間で実働8時間、休憩1時間
シフト例 9:00~18:00/11:00~20:00など
給与 月給 206,000円

206,000円 (2020年4月入社社員実績)
院了、学部卒、専門卒、短大卒、高専卒、既卒一律
昇給 年1回(査定による)

弊社は勤続年数・年齢・学歴に伴って基本賃金が上昇する年功賃金制ではなく、1年間の会社への貢献度、自身の成長度を査定して昇給を決定する「完全実力主義」です。自分自身の努力次第で昇給していきます。
賞与 年1回 業績による
諸手当 役職手当
慶弔見舞金
住宅手当
休日・休暇 1.週休2日制 年間休日105日

2.週休2日制 年間休日105日
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 ●健康診断(全額会社負担)
 年に1度、全社員が定期健康診断を実施しています。法律で最低限の検査項目が決められている定期健康診断だけではなく、年齢に応じてMRI検査、胃カメラ検査、腹部超音波検査などを行っており心身ともに健康に働ける環境を整えています。

●インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
 全社員がインフルエンザの予防接種を受けています。
 
●社員同士夜食費支給
社員同士の夜食代を1人2,000円まで会社が支給をしています。この制度もあり年齢や部署の枠を超えて社員同士はとてもコミュニケーションが取れています。

●飲食店舗利用制度
当社が経営をしている飲食店を社員だけではなく、その家族も無料で利用することができます。

●社員旅行
創業以来、毎年1回社員旅行を行っています。行先は旅行委員が国内外の行先のプレゼンを行ってみんなで決定します。社員だけではなく、社員とその家族も旅行に参加をするので、社員の慰労だけでなく家族サービスも行える最高の社員旅行です!!
《旅行先》2020年:セブ島 2022年:福井県 2023年:グアムが決定しました!
教育研修制度/人事制度/各種制度 ●新入社員社内説明会
これから安心して仕事に取り組んでもらえるように、出社から退社までの1日の流れから、PCを始めとするOA機器やMicrosoft Officeの使い方などを丁寧に説明します。

●新入社員マナー研修
会社に入ると、社内の先輩社員たちはもちろんのことですが、お客さまや取引先の方々など、たくさんの人たちと接することになります。人の印象で会社の印象が決まるといってよいほどですので、入社したばかりの新人であろうとなかろうと、ビジネスパーソンとしての常識ある立ち居振舞いが重要になってきます。
相手に失礼のないように、また、会社のイメージダウンにならないように、まず、社会人に必要とされるのスキルをしっかりと身に着けることができます。

●フォローアップ研修
研修終了後、一定期間が経過した後、最初の研修以降の振り返りを行ったり、現時点で必要なスキルや知識を身につけたり、今後の課題を抽出、そして目的設定などを行います。
お問い合わせ連絡先 事業管理部 玉城(タマキ) 098-978-5666

青少年雇用情報

過去3年事業年度の 新卒採用者数・離職者数 2021  採用者3名  離職者2名
2020  採用者10名 離職者1名
2019  採用者6名  離職者4名
過去3年事業年度の 新卒採用者の男女別人数 2021 男性0名 女性3名
2020 男性3名 女性7名
2019 男性0名 女性6名
平均勤続年数 6年
平均年齢 32歳
研修 あり
・新入社員社内説明会
・新入社員マナー研修
・フォローアップ研修
開催日 イベント名
現在イベント情報はありません。

内間宏太(ウチマコウタ)

内間宏太(ウチマコウタ) さん

部署・役職
沖縄振興事業部

インタビューを見る

Q1.名古屋本社で15年勤務後、いざ沖縄へ!!

株式会社NATiON.は名古屋に本社を構える人材派遣やイベント・興行の制作運営をメインに飲食店やアパレル店の運営など多岐にわたる事業を展開しています。「県外での経験をいつか沖縄に持ち帰り、地域の活性・貢献」という思いをもって高校卒業後に沖縄を飛び出し県外へ。

20歳の時に縁があり現在の会社に18年務めています。18年務めていることで出来た人との縁や経験が現在の沖縄オフィスの開設に繋がりました。

思いをもって行動していればいつかは何かの形になるものです。沖縄オフィスはこれからがスタート!
一緒にはじまりを作りませんか?アイディアや思いひとつで、自分のみならず周りが幸せで喜ばしいことが出来るかもしれません。

様々な分野の知識や経験を積極的に取り入れて人としての総合力が向上できる。
そんなチームを作りたいと思っています。まずはやってみよう!そんな前向きで突き進むのが好きな人を待っています!