りゅうナビ

(株)ニッシンあっとリフォーム

(株)ニッシンあっとリフォーム

業 種
建設・住宅・不動産

私たちは誰かに喜ばれるために存在しています。
善い時も、悪い時も仲間を大切に想い、人の痛みが分かる。そんなメンバーと共に働きたいと考えています。
20代のアドバイザースタッフを中心に、若くイキイキとした未来を夢見る仲間を増やしていきたい。
一日橋店を拠点に、地域密着でエリアを大きく拡大せず、フォローができる範囲内で更なる出店への目標に取り組みます。
創業して14年、「まずはやってみよう」の精神で主体性を持ちチャレンジすることを理念に掲げています。
理屈で考えて行動できないよりも、まずは動いて答えを探すそれが成功への第一歩です。
繰り返しチャレンジすることで良いものと自身の成長が作られていくと考えます。
利益は喜ばれた結果なのでお客様に感謝され皆で喜びを一緒に分かち合いたい、
そんな活気に満ち溢れたわくわくする職場でありたいと考えています。

  • (株)ニッシンあっとリフォームの写真
  • (株)ニッシンあっとリフォームの写真
  • (株)ニッシンあっとリフォームの写真
  • (株)ニッシンあっとリフォームの写真
  • 企業情報
  • 採用情報
  • イベント情報
  • OG・OB
    インタビュー
本社所在地 〒〒902-0073 沖縄県那覇市上間197-2 光槙ビル1F
地図
TEL 098-836-0345
FAX 098-836-5588
HP http://www.nissin-reform.net/
事業内容

住宅リフォーム業 キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台の設置販売
外壁塗装など住宅・店舗のリフォーム全般

設立年月 2009年2月
代表者名 前當 保
資本金 1,000万円
従業員数 12
沿革 1994年3月  前身である「株式会社ニッシン」を創業
2009年2月  「株式会社ニッシンあっとリフォーム」として独立
2009年9月  「第1回那覇市民リフォーム祭」開催
2013年2月  TOTO九州販売株式会社加盟
2014年4月  新卒者採用開始
2017年9月  店舗移転
2017年10月  新店舗オープン記念祭
募集職種 営業/マーケティング/事務
職務内容 地域の頼れるリフォームアドバイザーとして、お住まいに対するお悩みやご要望をヒアリングし最適なリフォームプランを提案していただきます。当社の特徴は堅苦しい営業スタイルはせず自分らしさを重視した営業を行うことができます。いわゆる飛び込み営業は行いません。ショールーム来店、ホームページ、お電話などからのお問い合わせ、ご依頼に対し、アポイントのご要望があったお宅や店舗へお伺いします。その後、ご契約からリフォーム終了後まで担当することで、お客様から信頼される存在となり、長いお付き合いが築けていけることが当社のリフォームアドバイザーの特徴です。
採用予定人数 4名
勤務地 那覇市上間197-2 光槙ビル1F
勤務時間帯 【就業時間1】 8:00 ~ 17:00
【就業時間2】 8:30 ~ 17:30(※実労働時間8時間)

【就業時間に関する特記事項】
(1)については月及び土日祝
(2)については火〜金となります。
給与 【営業】
大学院・大学:180,000円
短大・高専・専門・能開校:170,000円

【マーケティング】
150,000円

【事務】
150,000円
昇給 あり
休日・休暇 完全週休2日制、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
保険 社保完備
福利厚生 各種休日(慶弔休暇・育児休業・介護休業・産前産後休暇制度など)、住宅購入手当、社員リフォーム補助金制度、出産お祝い金制度、時短勤務、入園・入学お祝い金、定期健康診断、結婚手当・結婚記念日食事手当、入院見舞い手当、制服支給、社用車・仕事用PC・スマートフォン貸与
教育研修制度/人事制度/各種制度 短期集中講習(OJT)
内定者研修
入社前アルバイト研修
外部講師研修
各種勉強会
お問い合わせ連絡先
担当者 採用サポート課 知念
住所 902-0073 那覇市上間197-2 光槙ビル1F
開催日 イベント名
2022.08.20
お得意様感謝

詳細を見る

村山 翔太(ムラヤマ ショウタ)

村山 翔太(ムラヤマ ショウタ) さん

部署・役職
営業部
出身学校
大原簿記専門学校出身

インタビューを見る

Q1.就職活動中で気をつけた事(意識した事)、または「こうしておけばよかった」と感じた点はありますか?

企業HPの情報が最新かを確認することや、インターンシップや見学などを通して、会社の雰囲気を直接感じ、自分に合っているかを確認しましょう。

Q2.この会社を選んだ「決め手」は何でしたか?

インターンシップを受けることができ、社員の方々と会話をする機会がありました。
その際に、弊社の店長がとても面白く、ぜひこの方と働きたい!と思った事が決め手になりました。

Q3.現在、就職活動をしている学生さんへのアドバイスをお願いします。

HPを見て、社風やどんな人が働いているかを調べたり、直接社員に業務内容を詳しく教えてもらうことで、入社後のギャップを埋められるようにしましょう。
インターンシップや企業見学など、内部を知る機会があればぜひ参加した方がいいですよ。
企業のことを知りたくて前向きな質問をするのは、就職活動においてとても大事なことです。
企業側も、質問をされると意欲を感じます。どんどん質問しましょう。

与那嶺 アツシ(ヨナミネ アツシ)

与那嶺 アツシ(ヨナミネ アツシ) さん

部署・役職
営業部
出身学校
沖縄国際大学

インタビューを見る

Q1.就職活動中で気をつけた事(意識した事)、または「こうしておけばよかった」と感じた点はありますか?

就職活動中は、自己分析で部活動での実績やアルバイトでの経験が話せるのかであったり、
実際に気になる会社の先輩から話を聞いたりして働く会社のイメージを沸かせることを意識しました。
合同説明会などでもそういった企業に参加したりして選択する視野を広げることも大事だと思います。

Q2.この会社を選んだ「決め手」は何でしたか?

建築関係の営業職として活躍できる環境にあると感じました。
ひとつひとつの案件を自分でお客様に伝えることが出来ると
理解も深まりスキルアップに繋がると思えたからです。

Q3.現在、就職活動をしている学生さんへのアドバイスをお願いします。

自分の長所、やりたいことを仕事で出来れば素晴らしいことだと思います。
就職活動の中で見つけて社会で活躍出来るよう心から願っております。