お気に入り企業0

,

株式会社オリエンタルリゾートアソシエイツ沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1オリエンタルヒルズ沖縄

,
株式会社オリエンタルリゾートアソシエイツ

沖縄西海岸屈指のリゾート地域あるオリエンタルヒルズ沖縄。
目の前に広がるエメラルドグリーンのオーシャンビューは世界各国の方から絶賛される景観です。
また、やんばる(山原)の森に囲まれるこの地域は、夏はもちろん冬でも新緑に溢れ、仕事の疲れを癒してくれ、1年中リゾートを満喫することができる恩納村は誰からも愛される沖縄の誇れるリゾート地域です。
2006年開業のオリエンタルヒルズ沖縄は、「日本一のホスピタリティ、料飲、施設・プール」をスローガンに日本一のホテル運営を目指しております。
広大な敷地に全室14室のスイートルームだから、お客様のご意向によりそった真のサービスを実現することができます。14室の客室全てに日本最大級のプライベートプールも完備し、多くのリピーターの方にご支持を頂いています。その実力は、高級ホテルを取扱う旅行会社のお客様口コミランキングで総合NO1.に輝いたことが物語るように、日本一を目指して励んでいます。
自然に囲まれたリゾート地域ですが、生活面でも不便を感じることはございません。徒歩圏内にはコンビニエンスストや飲食店もあり、車で10分圏内には複数のスーパーマーケットやディスカウントストアがあり、病院や学校も充実しています。
ホテルのある恩納村から市街地のうるま市には10分、北部最大都市の名護市には20分とアクセスにも好立地にあり、那覇空港までも50分の距離にある生活に便利な環境です。
「お客様に幸せと感動を提供し、リピートして頂く」このことをミッションに今後も進化し続けます。
オリエンタルヒルズ沖縄では、施設見学会を随時行っておりますので、画像では表せない眺望を是非ご覧ください。

  • 企業のホームページ確認

株式会社オリエンタルリゾートアソシエイツ ロゴ

企業基本情報

企業名 株式会社オリエンタルリゾートアソシエイツ (オリエンタルリゾートアソシエイツ)
事業内容ホテル業
ブライダル 
レストラン・バー
エステ
設立・創業2004年01月01日
代表者名代表取締役社長 多田賢司
資本金 5,000万円
従業員数40人
年間売上高 5億円
支社・支店・事業所オリエンタルヒルズ沖縄
関連会社など㈱テクノジャパン
㈱日本フード計画

勤務地マップ