お気に入り企業0

,

トヨタカローラ沖縄株式会社沖縄県浦添市城間4-7-3

,
トヨタカローラ沖縄株式会社

県民のみなさまの足として、安全にみなさまを運ぶ自動車をご提供しております。
自動車はただ単にみなさまを運ぶだけじゃなく、いつもそこには人のあたたかな気持ちや幸せがよりそっています。例えば、遊園地へ出かけ楽しい思い出を作ったり、田舎へ出かけおばあちゃんのあたたかい心にふれたり、卒業式へ出席し、子どもの成長を喜んだり、いろんな場面へめぐり合うことが出来ます。
 
私たち社員一同は、プロのカーコンサルタントとして、みなさまが安心してたくさんの笑顔に出会えるように、心豊かに幸せいっぱいのエンジョイカーライフを送っていただくために、お客様の夢を形に、お客様一人ひとりのライフステージにあった夢のあるカーライフのご提案をしております。
 
21世紀が社会にとって真に豊かなものであることを願い、私たちと関わりのある多くの人々とともに、より豊かに、より大きく、成長していくことを目指しています。
 
弊社は、昭和37年12月に沖縄トヨタパブリカ販売株式会社として、資本金6万ドルで設立しました。
沖縄県では車が県民の足であり、およそ2人に1人は車を保有しております。
今年で54歳になる私たちは、長年県民のみなさまのカーライフのアシスタントとしてご愛顧いただいており、トヨタ自動車株式会社のカローラチャネルを販売する県内唯一のディーラーでございます。
 
トヨタ自動車株式会社が全世界に認められ、販売台数世界第1位の地位を獲得。
その誇れる優れた商品力をもって、みなさまのカーライフを新時代に対応したより豊かな夢のある暮らしを実現して参ります。

  • Googleマップで企業所在地確認
  • 企業のホームページ確認

トヨタカローラ沖縄株式会社 ロゴ

企業基本情報

企業名 トヨタカローラ沖縄株式会社 (トヨタカローラオキナワ カブシキガイシャ)
事業内容■沖縄県内唯一トヨタ自動車カローラ店取扱車両の販売
■中古車販売(全メーカー取扱)
■自動車整備(全メーカー取扱)
■保険代理業(任意保険・自賠責保険)
■携帯電話販売(auショップ)
代表者名代表取締役 上地 弘展 (うえち ひろのぶ)
設立・創業1962年12月13日
資本金9,500万
年間売上高105億円(2016年実績)
本社所在地沖縄県浦添市城間4-7-3
支社・支店・事業所□浦添店(浦添市城間)
□中部店(うるま市江洲)
□南風原店(南風原町宮平)
□名護店(名護市東江)
□那覇店(那覇市具志)
□美浜店(北谷町美浜)
□南風原マイカーセンター(南風原町宮平)
□北谷ランド店(北谷町宮城)
従業員数204人
採用実績東京理科大学、日本大学、倉敷芸術科大学、法政大学、東海大学、拓殖大学、久留米工業大学、中央大学、九州産業大学、第一工業大学、九州女子短期大学、琉球大学、沖縄国際大学、沖縄大学、名桜大学、沖縄女子短期大学、沖縄キリスト教短期大学、九州工業技術専門学校、中部日本自動車整備専門学校、佐賀工業専門学校、北九州自動車整備専門学校、広島自動車工業短期大学、久留米工業短期大学、浦添/具志川職業能力開発校、他多数

勤務地マップ